口紅を買う

耳寄り情報
10 /16 2014
カテゴリー 「耳寄り情報」としましたが
特にあてはまるものもないのでそうしました。

口紅と 髪をまくカーラーを買いました。

口紅は最後に買ったのは何年前だろう。
残っているちびた口紅を何本か使っていました。
カーラーもなんだかくたびれて汚くなっていたのを使っていました。

こんなもので節約することはないなあと思った。
口紅やカーラーくらい買いましょう。
古いのはぱっと捨てましょう。

それで 買ったⅠ本3000円の口紅は 私としては高いほう。
スーパーなどで1本1000円くらいでも いくらでも買えるけれど
今回は資生堂の艶も出て落ちにくくて何とかでという3000円の口紅にしました。

化粧はしなくても
眉と 口紅は 描こう。
髪の毛もなるべくいつもきれいにしていよう。
髪の毛がきちんとしているとかなり印象は違うと思うけれど
くせっ毛だし 風に吹かれてぼさぼさで いつもひどいと思う。

そう思ったのは 最近 「あの人は今」みたいな テレビを見たから。
若いころセクシー女優と騒がれたというKさんが出てきたけれど
ひどい。
テレビに出るんだったら きれいにして出ればいいのに
頭ももじゃもじゃ なんだかお化粧もしてるんだか居ないんだか。
もうおばあさんに見えた。
年は 私よりもひとつ若い。

私も、クラス会などに出たら まあおばあさんになってと思われるんだろうか?
少しがんばれば そうでもないと思うよ。

そんなわけで買った口紅でした。

IMG_9876.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん・・・年をとっても身奇麗にしていたい。
そうは思いますね(^^)ゞ
でも、ゆとりが無くてついついどうでもよくなっちゃう。

美容院代を確保するか
病院代を確保するか

家の場合はこの2択です(+ +)b

美容院と病院

さんさま♪

美容院と病院 よが小さいか大きいかだけの違いですが
大違いですね。