充実の二日目 (10月4日)

旅行
10 /05 2014
今日は、とても充実していた。
朝起きて五時からのお風呂に行く。
すごくいいお湯です。トロッとして植物のとろみ成分でも入っているかという感触。

お風呂は池に浮かんでいるように作られ 池にはコイが泳いでいる。
屋内のヒノキのお風呂もいい。

お風呂をでてから、津軽弁のラジオ体操をするというので公園のほうに散歩に行く。
IMG_9746.jpg
公園のことは公園のことでひとつの記事になるくらい良かったので、そのうち別記事で書きます。

津軽弁、津軽三味線のラジオ体操もやりました。よかったです。
IMG_9763.jpg

それから寺山修司記念館にも行きたかったけれど
青森屋の建物内にも展示はあったので割愛して 仙台で孫の幸ちゃんに会う。
娘のことを○○ちゃんは来ないの?○○ちゃんとあそびたいなあ!とかわいいことを言う。

仙台の動物園に行く。
確かここの動物園で園長さんかどなたかが絵を描いてというテレビを見た記憶があるのですが
ゴミ箱のところに上手な絵が何点かありましたがこれの事かなあと思いました。
IMG_9785.jpg

人の檻の中に入った幸ちゃん。
IMG_9790.jpg

こういう木彫りの動物もたくさんあったのですが誰が作っているのか?
IMG_9796.jpg

それから宇都宮で降りて宇都宮の友人と夕食を食べて・・。

4日は一日で盛りだくさんでした。

台風が来ているようですが
あしたから、予約もしているので一泊で 四方温泉、軽井沢のほうに行きます。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

幸ちゃんとの、素敵な時間を過ごせたようですねー。

随分見ないうちに、お兄ちゃんになられて~
お子様の成長って目を見張るものがありますねー。イケメン君に間違いなくなりますねー。
楽しみですねー。

しゅうめい菊の件ありがとうございました。
昨日お花屋さんで見かけたのですが~
あいにく荷物が沢山だったから断念したけど、今日にでもでかけて、買ってこようと思っています。

アドバイスありがとう\(*´▽`*)/

あっという間に

ぴんくモッチーさま♪

このくらいの子はあっという間に成長著しいですね。

シュウメイギク、増えますよ~。