パソコンが開かない

未分類
10 /02 2014
パソコンが開きませんでした。
まる2日だったかな?あきらめて放っておいたら
たった今、何事もなく開きました。

パソコンに触れられないと一日の時間が長くなるような気がする。
つい、パソコンの前に座って時間が過ぎていくことが多いのだろう。
しかし、誰かから メールが来ていないかな?とか
このまま、ブログの更新をしばらくできなくなったら
心配かけるなあとか思いました。
いつも、訪問していたブログが 
急に、更新が無くなるとどうしたのだろうと私も心配することがあるから。
ブログを休むときはお断りししてから休むようにしようと平素思っていました。

でも、メールが2件あっただけで ブログのコメントは無かったから返信コメントの必要はなかったし
パソコン不調は、そんなに影響はありませんでした。

しかし、御嶽山の噴火もそうですが
平穏な日常っていつ遮断されるかわからないのだなあと心していないといけないなあと思います。
先日、体調が悪くなった時があって、余計そう思う。

ハニーが心配して ひゅんひゅんひゅんひゅん 鳴いて 私の傍を離れず
移動するとぴったりくっついてくるので 動物の感受性ってすごいものがあるなあと感心した。
その後、何事もありませんが
今回の大人の休日クラブの乗り放題の期間は使わないかもしれません。
なんとなく乗り気にならないというのはやめておいた方がいいかと思って。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント