秋のみのり

09 /13 2014
私が買ったのはかごに入っているトウモロコシ(白いトウモロコシ)、ブドウ(シャインマスカット) ハウスミカン、メロン、柿、
夫が買ってきたのは箱に入っているブドウ(巨峰)、なし、リンゴ、柿、

秋のみのり豊作です。

IMG_9656.jpg

今日、夕方 長男一家が来るので 私は孫の幸ちゃんの好物など買ったのですが
夫もそういう気持ちだったのかな?
でも、フルーツを買っていくけれど・・と聞いてくれてもいいかと思いますが
一人暮らしをしていると、コミュニケーションがうまくないかもしれませんね。
一人で暮らしているように買い物などもしてしまうでしょう。

今日は次男も大阪からくるので、食べきれないということはないでしょう。
柿のパック入りとハウスミカンは幸ちゃんのお土産にしてもいいし。

そんなわけで、今日は忙しいので このへんで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つつじさんへ

今日は幸ちゃんの好物を持っていそいそと
幸ちゃんに会いにお出かけなんですねー。

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですねー。
3連休ですものねー。思う存分楽しんで来てくださいねー

次回の記事が楽しみです~

むこうからくるのよ

ぴんくモッチーさま♪

仙台から鎌倉に幸ちゃんが来るのです。
他の用事も重なったこともあり、てんやわんやです。

モッチ―さん、お名前書いてなかったですよ。
モッチ―さんもすごくお忙しいんじゃあありませんか?