ルーペ

健康
09 /12 2014
地図の青字で書いた番地が読めない。
もうっ!
この忙しいときに~!と思って
ルーペを買いにメガネスーパーへひとっ走り。

それで買ったのが虫眼鏡型と携帯用の赤いルーペ。
赤いルーペは引き出すとランプもつきます。

IMG_9655.jpg

馬の頭がついているのは前から家にあった拡大鏡。
多分夫が外国かで 買ってきたものと思う。
何処にしまってあるかわからずに時間がないのでメガネスーパーに買いに行ってしまいましたが
ありました。
馬型の拡大鏡も十分役に立ちます。試してみたらこれでも十分でしたが
もち運びには不便だから、今日買ったものも無駄にはならないでしょう。

黒い猫はルーペではありません。髪の毛を止めるバレッタです。
関連記事

コメント

非公開コメント