ちょうど1か月で帰国

家族
09 /03 2014
8月4日に出かけた夫が
今日、夜9時ごろ成田着の飛行機で帰ってくるようです。
ソウル経由なのかな?

今日中というよりも 深夜12時は過ぎてしまうのではないかしら?

それでも 日本につけば安心です。
外国では、病気になって倒れているんではないかとか不慮の事故も心配です。

私、パスポート切れてるから、倒れたって迎えに行けない。
もしもの場合は 新入社員で休むのは大変だけれど 次男が行くのが英語もどうにかできるし
一番安心かな?と家族と話していました。

帰ってきても 時差と 疲れを取るのに 1週間や10日はかかるでしょう。
しばらく 鎌倉にいて ちょっと日本の保養地なども行くようです。

しかし、日本が一番いいでしょう。

8月1日に咲きだして8月3日ごろはまだ地面に近いところで咲いていた夕顔。
夫の出発前の夕方 夕顔が咲いているよといっしよに見たのです。
1か月たって2階のベランダのところまで咲き上がってきました。

今日は、見るのは無理だけれども
明日の夕方はベランダから夕顔が見れるはずです。

IMG_9626.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント