ここで何か・・

06 /25 2014
自分だけで見るのはもったいないと思ってお誘いしたら
ずいぶん多くの人がいらした庭。
来客をしているうちに ここで何かできないか?と思うようになった。

手に余ることはできないけれど
週に一度くらい お喋り場、 サロンなど・・。

もうお客様用スリッパはここ10日くらい出しっぱなし。
IMG_8965.jpg

この先の部屋に入ると
IMG_8964.jpg
黒い椅子は2階の6人掛けのダイニングテーブルのイスなのでテーブルも持って来ようかと思っている。

部屋から見える景色は
IMG_8970.jpg
写真下の左側と真ん中に青々と目立つ葉っぱは黄釣り船草です。
自生地から2年前に種を取ってきて蒔いたら 去年5本くらい育って
今年はこんなに群生しました。

窓から見えるのは昨日咲き始めたユリ。
IMG_8988.jpg

本当に 来ていただきたいなあと思っている方々に
声掛けもできていないのは申し訳ない。
毎日、私のブログを見てくれているだろう知り合いもいると思うので
写真だけでもという思いです。
関連記事

コメント

非公開コメント