ブログ10年目

ご挨拶
05 /12 2014
IMG_8703.jpg

11日でブログを始めてから丸9年たって
今日から10年目に突入です。
何事もなければ10年目もあれこれと記事は続くでしょう。

何事かを10年続けたことはない。
だいたい、習い事など 真面目に10年やれば 師範格になれるのではないだろうか?
でも私は人様に教えられるようなことはなにもない。

ブログが10年続いたら、ちょっと威張れる?

何事もなければ あと1年は間違いなく続けているでしょう。

しかし、始めた時から 少々の不備は目をつぶってつづけてしまったので
もう少しちゃんとしたいという思いは常にある。

カテゴリーなど どこにいれたらいいのか悩むことがある。
もっとすっきり分類できないものかと思う。

とりあえず 10年目もよろしくということで・・
簡単なごあいさつでございます。

この1年以内に 訪問してくださるようになった方もいらっしゃると思うので
毎年、ブログを始めるに当たってのあいさつ文を コピーしています。

こちら↓をクリックしていただくと初めの御挨拶文が開きます。

   こちら

「ついでに一言」

今日の記事面白かったとか いい写真だったとか 思われたときは
ポチッと拍手をお願いします。
ブログを書く張り合いが出ます。
拍手のところをクリックしても数字が出るだけでどなたがしたのかわからないし
不都合なことは何もありません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「十年目に突入おめでとうございます~」

ワタシがつつじさんのところに訪問するようになっのは何だったっけ…。
確か誕生日が一日違いというのも親近感あってコメントしたような。
10年、あっという間ですね。

これからも鎌倉での日々や情報、旅のことなどのご報告楽しみにしております。
ときに俳句はたまた短歌、楽しみにしてます~。

まだ9年

うららさま♪

うららさんのところに伺うようになってまもないころ
お父様の大切にしていた鳴子ユリという記事が記憶にあります。

最近の、四国旅行の情報も役に立ちそうですが
(7月に短期間ですが四国に行きます)
東北でも、関東でも、私の地元の栃木でも うららさんのほうがよく御存じなのは驚きです。

今後ともよろしくお願いします。

9周年おめでとうございます。
このぶんだとあっという間に10年がきますね。丸9年変わらずほとんど毎日更新されているのがすごいです。これからもよろしくお願いします。

1年半先輩のぶんぶんさん

ぶんぶんさま♪

毎日ではないのだけれど
月20件から25件くらい書いているかしら。

猫たちが死んでからあの子たちの写真を見るのがつらくて
前の記事を余り読み返さなくなりました。

最近は一つの記事はひとつのテーマで書くようにしています。

楽しんでつづけられたのは良かったです。

ぶんぶんさんにも大変お世話になっています。
毎年おめでとうコメントいただいていると思います。ありがとう。

10年目♪

おめでとうございます。
これからも、楽しい記事を読ませてくださいね。

ありがとうございます

Caさま♪

Caさんのところに訪問したのも
かなり早い時期でしたと思います。

行動エリアが重なることがあるから(京急デパートとか)
いつかお目に書かれることがあるかなあと楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。