送信欄を見直してみた

交友
03 /20 2014
2011年の12月末のころパソコンが壊れて新しくした。
だから、今のパソコンを使いだしてから2年と3か月くらいだけれど

メールのやり取りをしている友人知人はそんなにいませんね。
お友達が少ないのです。

だから この間のメールの相手には 全部変更通知を出してもそんなに大変ではないでしょう。

何時までも変わらないメールアドレスを娘に作ってもらったら
電話番号の変更通知と一緒に送信します。

電話はもう変わりましたが
メールは 3月29日まではこのままで通じます。

何か言っておきたい方は今のうちにどうぞ。


今日、猫の写真を撮った。
カラスに突かれた怪我はほとんど治りました。
毛が生えてくれば元通りになるでしょう。
ストーブで焦がした毛は何時元通りになるのだろう?

灰色の毛の猫の地肌は 地肌の色も灰色なのね。
白と黒の牛柄の猫は 地肌も牛柄なのだろうか?

IMG_7807_201403201653285fb.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント