寒い

02 /23 2014
昨日あたりから寒い。
底冷えがする感じ。

しかし、今週末は温かくなるという。
しかし、そのまま春にはならないという。

冬が寒いときって
意外と桜は早く咲くのではないでしょうか?
これは河津桜なので早く咲くのですが
最初の一輪です。

散歩途中で1枚だけ撮ったので うまく撮れなかったけれど。

IMG_7802.jpg

今日で冬季オリンピックが終わり。
いろいろと感動を与えてくれたオリンピックでした。

フィギャースケートの男女6人が仲良さそうだったのもほほえましかった。
真央ちゃんのフリーの出番の前に 一瞬うつった応援席の男子選手3人の心配そうな顔。

今日で 炬燵で眠っていた生活を改めます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つつじさんへ

そうですねー。終わっちゃいましたねー。
私も、ここ一週間ほど私の寝室はリビングでしたー。

我が家は炬燵が無いので、朝方急冷になるので、寒さとの戦いでしたねー。(笑)

明日から平常な生活に戻れるといいのですがー。

 こたつ

ぴんくモッチーさま♪

私も オリンピックが始まってから炬燵を作ったと思います。
炬燵は温かいです。
後ろのソファーの座席を背もたれにして 割と快適でした。
このまま春まで作っておきます。