初めてのお子様ランチ

家族
01 /27 2014
大人の休日クラブの切符で行った仙台で長男一家とランチ。

訪問しているのどかさんのところで以前行ったとブログ記事にされていました。
多分、仙台在住の方と一緒に行かれたようです。

タンス御膳の鐘景閣

地元をよく知っている方が他県からの来客をお連れしたところだったら
きっといいところなのでしょう と思って
仙台に行ったら 行ってみたいと思っていました。

コータロー君、1歳4か月。
初めてのお子様ランチデビューです。

ちゃんと自分用のお膳を用意してもらったのは初めてでしょう。
うれしかったね。

その様子が私もうれしくて
家に帰ってすぐにブログアップしています。

IMG_7993.jpg

これで1100円です。
ファミリーレストランのお子様ランチみたいに適当な味ではなくて
ちゃんとした味でした。
子供のものだからって手抜きしないで大人と同じ味だった。

パパ これは ぜんぶ ぼくのでしゅか?
IMG_7995.jpg

わ~い じゃあ たべましゅ~
IMG_7996.jpg

まずは スパゲッティーから~
IMG_8002.jpg

う~ん、これは おいしいでしゅ~ (目が点になっているね)
IMG_8003.jpg

こんどは おはしでたべる~IMG_8006.jpg

こぼしたけど たべられたあ~ (この後、お箸は取り上げられる)
IMG_8007.jpg

おいちかったあ~、たのちかったあ~
IMG_8014.jpg

帰りは車に乗ったら撃沈です。

IMG_7987.jpg

大人の食べたものや
他のことはまた記事にします。
とりあえず こうちゃんのはじめてのお子さまランチデビューに同席できてうれしかった報告です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つつじさんへ

ご長男ご夫妻と楽しそうでしたねー。
コータロー君のお子様ランチデビュー良かったねー。

お子ちゃまとご一緒だと、賑やかで食卓がたのしいですよねー。

楽しそうな笑い声」が聞こえてきましたよ

 茂庭荘

ぴんくモッチーさま♪

初め、隣接している温泉宿で
一部屋を4,5時間貸してくれて
ランチを食べて
お風呂も入れてというところがあったので
気兼ねなくてそういうところがいいかなと思いましたが

鐘景閣も見てみたくてこちらにしましたが
広い部屋の4隅のテーブルで食べている席がありましたが
真ん中の席は空いていてキツキツでなかったので
良かったです。
孫も割合おとなしく食べていたので
ちょっと食べ散らかしてしまいましたが
レストランの方ごめんなさいです。

こんばんは(*^_^*)

豪華なお子様ランチですねv-424
私も注文したい位ですv-411

お口がケチャップだらけになって、とっても可愛いですv-343
大人の真似をしたがりますよね。
楽しそうな感じが伝わりますよ~v-426

2800円のお子様ランチも

チャコさま♪

このほかにお子様ランチは2800円というのもあったの。
見本はなかったから どういうのかしら?と思いますよ。
小学校高学年くらいの子が食べるのかな。

1100円のこれでも十分大人でも間に合うくらいですけれど。

ほんのちょっと前まで
持参の離乳食なんか食べていたわけで
本人も
内心びっくりしているのが見て取れて楽しかったですよ。