初 買い物

街で見かけた面白風景
01 /09 2014
市役所近くのスターバックスの前を通ったら
ガレージ跡のスペースに華やかなアルパカのセーター類が展示してあった。

まあきれいなあ!と思って見に入った。

少しお値段は張りますが
こういうのがあったらちょっと華やかにしたいときにいいよねと思って
今年初のお買いもの。


IMG_7929.jpg

後ろ
IMG_7930.jpg

これは編みこみのカーディガンにさらに刺繍を加えています。
丁寧な仕事です。
IMG_7932.jpg

黒い短めのパンツを合わせるといいと思います。
アルパカの毛糸は汚れにくく長持ちするとのこと。
80までも着るつもりで
あまり派手でない模様にした。
これでえ~?と思うでしょう。
実際の色はもっと抑えた感じの色ですから。

他のはもっと華やかなのが多いです。

もらってきたパンフレットに載っていた製品です。

IMG_7933.jpg

模様というよりも絵ですね。
左端のブドウの模様の素晴らしいこと。

この方がデザインしてペルーで作らせているそうです。
この素晴らしいコートは多分30万以上の値がついていたと思います。

IMG_7934_20140109130407804.jpg

ちょっとしたパーティとか 会食とか
ちょっと華やかにしたいときに着るのがほしかったので思い切って初買い物。
でも、何度も着れば いいものというのは高くないのです。



関連記事

コメント

非公開コメント