樋口一葉さんが・・。

掘り出し物
11 /23 2013
一度も使わなかったリュック、
もう処分しようと思って物置に移動してあった。

今朝、バザーに出せるかな?と何気なく手に取って見ていた。
そうしたら びっくりしました。

ポケットの内側のスペースに5000円札が・・・。
二つに折られてはいっていました。

IMG_7725.jpg

このリュックはバザーかリサイクルショップで買ったと思う。
多分値段も忘れているくらい安かったと思う。

山登りに使えるくらいしっかりしているのだけれど
ファッショナブルではないので一度も使わなかった。

だからこの5千円は 前の持ち主がいれたものではないか?

それで私も気が付かないままバザーで100円か200円で売ってしまったら もったいなかった。
気が付いてよかった。

断捨離で本など整理している方
一度ぱらぱらと振ってから捨てたほうがいいかも。

へそくりが入っているかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント