結婚式の引き出物

家族
11 /13 2013
先日書いた、次男が結婚式に招かれた件。
引き出物がかわいかったので写真を撮りました。

めでたいのパイ。
大きさがわかるように猫のえさのシーバを置きました。
おいしかったですよ。

IMG_7628.jpg

それから引き出物は、一人一人違ったそう。
その人に合いそうなものを選んでくださったのでしょう。
次男がいただいたのはこれ。

IMG_7635.jpg
これはまだ明るいうちに撮った。

次は暗くなってから撮った。
IMG_7638.jpg

ランタンっていうのかな?
次男は何でこれくれたんだろうと言っていますが
自転車で旅行して野宿なんかする人という認識かも知れません。
次男も大切にして私に使うなということです。

引き出物を一人一人にあげたいものにするというのも心がこもっていてうれしいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に・・・。

一人一人違う引き出物など、本当に素敵ですね。なかなかできることではないと思います。
ランタンは、私なら飛び上がってしまうくらいうれしいです、非常用に絶対ほしいもの。懐中電灯とはまたちがった安心感になりますもの・・。

数日前、夫がご招待を受けた結婚式での引き出物で、つくづく時代の流れを感じたことがあって、思いを引きずっていたので、つつじさんのこの記事で、新たに認識を持たねばと思いました。

カタログ?

けやきさま♪

ご主人がいただいたひきでものってカタログ?

なかなか、全員にあう品物って不可能に近いから
カタログでという引き出物多いですね。

私も、それぞれ違う引き出物って初めて聞きました。

それから 結婚式って会費制の立食パーティーみたいのでも
いいような気がする。
よばれたほうもたいへんでしょうし。

次男は結婚式っていいなあとおもったらしいわ。

No title

つつじさんへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
これは嬉しい贈り物ですね~

親族にはありますが、お友だちへの、その方々に喜んでもらえるような物選びは、なんて素晴らしいのでしょう(*^∇゜)v☆

そういう方はご夫婦円満になるのは間違いないとオッもいます。

微笑ましいお話を伺ってこちらまで温かな空気が伝わりました。
ありがとうございました。\(*´▽`*)/

素敵な夫婦

ぴんくモッチーさま♪

そうですね。
素敵なカップルだと思いますよ。

これから、夜行バスで四国に行くの。

帰り、京都の紅葉など見られたら見てきます。

ブログは更新すると思います。
写真は載せられないのですが・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます