ガーデニング
10 /25 2013
花の鉢を買ってきて並べた。
まだ植えていないのですが
未明にかけて大雨情報 家の壁際にでも避難させたほうがいいだろうか?

被害なく通り過ぎてくれるといいのですが。

IMG_7585.jpg

来客のとき庭がさびしかったら
鉢植えを買ってきてとりあえず並べてもいい。
先日のこうちゃんのお祝いの時は 庭まで手が回りません状態で
シュウメイギクとキバナコスモスしかなかったけれど

鉢植えを買ってくるくらいはできたなあ。

今日、笹りんどうも咲きました。
ここが一番日当たりがいいからかもしれません。
真っ先に咲いた場所。
3年前にいただいたのが5か所に増えました。
笹リンドウは鎌倉市の市の花です。
庭のそこここにもっと増やそうと思います。

IMG_7588.jpg

箱があると入ってみる影千代。そろそろ庭も寒くなりました。

IMG_0736.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント