怒涛の3連休 パート2

家族
10 /15 2013
*遊ぶ

子供って大人が思いもよらないことをするものです。
床の間につけたちいさな障子窓、リフォームの時にここに空気の流れがあったほうがいいと
つけてもらった障子窓。
犬猫は通り抜けていたけれど子供が喜んで通るとは思いもよらなかった。

えへっ!おじゃましまあす。
IMG_0644.jpg

従妹のSちゃんがいい教育係です。幼稚園の年少さん。元気で賢い。
IMG_0648.jpg

幸ちゃんの教育は 任せて!
IMG_0636.jpg

妹のTちゃんは幸ちゃんよりもひと月遅く生まれただけで同じ年。
いい遊び相手になるでしょう。
IMG_0615.jpg

*食べる

種なし柿をスティックに切ってあげた。柿は初めてらしい。

どれどれ美味しいの?
IMG_0574.jpg

う~~ん この甘さはたまらん。
IMG_0575.jpg

いける!おばあちゃん 柿はおいしいよ!
IMG_0572.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント