7月2日、3日はなにをしたかというと・・。

交友
07 /04 2013
7月2日は 午前中 お一人づつ、お二人が庭を見てくれた。
午後は3人のグループが寄ってくれた。
午後のグループは花が好きな方たちなので喜んでくれた。

これだけ手をかけているからきれいなのね とか 感激したわとか・・。

何か私も報われたような気がした。 
ちょっとこれから10日くらいまで忙しくなるので来客はできないけれど

カサブランカと山百合はこれからなので
まだ見ごろはあると思います。


7月3日は、かねてから頼まれていた用事もあり
葉山、逗子に行った。

逗子葉山 近いのにそんなに知らないのです。
今度からもっと開拓しよう。

昨日は ちょうど花曇りで暑くなかったのでよかったです。
今日も寒いくらいです。
今年の梅雨は「じめじめしていやね」と言うほど雨は降らず
涼しい日が多いように思います。

今、大人の休日クラブの 4日間、新幹線乗り放題のJR東日本の切符が発売されている期間です。
土日を入れて、仙台(孫の幸ちゃん)、軽井沢 山形新幹線(ここだけまだ乗っていないので)行ってこようと思います。

あじさいお客で 気もそぞろになって
旅の計画はまだ何もしていない。
もっともいつもいきあたりばったり。
ほんとうは、もう少し研究してから行ったら有意義なのでしょうけれど。

今まではとにかく、新幹線に乗って窓の外の風景を見るのが楽しかったので
有意義な旅はこれからぼちぼちいたします。

IMG_7501_20130704113230.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント