百合と海と

06 /21 2013
今朝、楽しみにしていたユリが花開いていた。

IMG_7190.jpg
妊婦さんのおなかのようにぷっくりと膨らんでいつ咲くかと思っていたのです。

IMG_7193.jpg
これはなかなかいいユリです。12本くらいあります。

今日は江ノ電の鎌倉高校前駅まで行きました。

IMG_7189.jpg

江の島もよく見える海に近い駅です。お昼頃は高波にサーファーの姿も見えましたが
帰りは、風が強く雨も降っていました。

傾聴の実習に行ったのでした。
5人いらしたテーブルに着いたので一人の人とじっくり話すということではなかったのですが
きちんと会話として成り立たなくてもなんだか心が通ったような気がした。
私はお年寄りが好きだと思う。

出先で、デイゴの花を初めて見た。

IMG_7188.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント