猫と犬のこと

06 /01 2013
たまには、犬猫話題。

猫、 途中から一本折れていたひげが抜けて見た目が良くなった。
眉毛が黒毛になって目立たないけれど 一本だけ白い毛が生えている。
その1本だけ白い毛が惜しいかな。

今日は、犬の指定席に陣取る。
古い毛布に(捨てる前に犬用にした)犬のにおいがついているだろうにお構いなし。

IMG_6637.jpg

犬は 自分の寝床が乗っ取られても意に関せず。どこでもいいの。

IMG_6641.jpg

犬と猫の名前を伏せておいた。
このごろ有名になっているかもしれないから
今度から、ペンネーム考えておきます。

猫が、犬の散歩についてきたがる。
今のところほんの近場まで ですが 犬猫いっしょは目立つでしょう。
私も、猫にまで気を遣わなくてはいけないのは まっぴらです。

今日は、よその家の犬を追い払う我が家の猫を初めて見た。

犬と猫のペンネーム 思いつきました。

猫…グレイ
犬…小麦

単に見た目の色から付けました。
関連記事

コメント

非公開コメント