デコパージュの植木鉢

鎌倉紹介
05 /23 2013
ものすごくかわいいから
お見せします。

IMG_7034.jpg

これはデコパージュの植木鉢です。
昨日から 北鎌倉古民家ミュージアムで開催されているデコパージュ展で買いました。
22日(水)から27日(月)までです。数日しかやりません。

今回は入場無料です。
普段は入館料が500円かかるから
古民家ミュージアムの内部を見たい人にはチャンス。
福井の農家3軒分の木材で福井の大工さんを2年間呼び寄せて作ったと聞きましたが。

個人所有の美術館ということですごいなあと思います。
とても素敵な美術館です。

デコパージュ展もとても華やか。
古民家と意外に合います。

でも自分の家にデコパージュを飾るのは私は落ち着かないかも。

このデコパージュの植木鉢には何を植えましょうか。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごくかわいい植木バチですねえ♪
土をいれるのはもったいないみたい、
もちろん室内に置きますよね?!
じかに土をいれずに、鉢カバーにしてはどうですか?
どのくらいの大きさの鉢でしょう…
手描きかな?素敵ですね(*^^*)

20センチ

さんさま♪

上の直径が20センチ
高さ16センチでした。

確かに鉢カバーにしたらいつも見ごろの花を入れられていいかもしれません。
さんちゃんって頭いい~~!

そうですね目線が高いところに置かないとわんにゃんが見えませんから
室内のテーブルの上でもいいですね。