ブログ 9年目

ご挨拶
05 /12 2013
このブログは2005年の5月11日から始めました。
昨日がブログのお誕生日でした。

ブログのお誕生日には 始めた日のブログ記事を再度載せることがここ数年の習いになりました。
自分の気持ちを新たにするためにも。
新しく最近訪問してくださるようになった方に向けても。

下の「ブログの立ち上げに当たって」というところをクリックすると
開きます。

ブログの立ち上げに当たって

3日坊主の私がよく続きました。
総記事数は 2200くらいになるのかな。

スタイルを変えたいとは思っているのですが
機械に弱いので
いじるのが恐ろしく
始めた当初の通り、同じようにやっています。

9年目になりました。
これからもよろしく。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ9周年おめでとうございます!
つつじさんは9年たっても筆の衰えることなくほぼ毎日のように更新していらっしゃって立派です。
これからも楽しみにしています。

ありがとうございます

ぶんぶんさま♪

1年半先輩のぶんぶんさんありがとうございます。

丸8年経過して 9年目に入ったということなのですが
この場合9周年というのかな。
8周年かしら。

プロフィールの8年目を9年目に直したいんだけど
どうするんだったっけ?

パソコン教室に行ったほうがいいかもしれない。

私より一年半遅いということは今年の暮れで私が10周年を迎えるので8周年ということかもしれませんね。
失礼しました。もうここまで続くと1年や2年変わらないかも^^

1年や2年

ぶんぶんさま♪

ぶんぶんさんは今年の12月で10年ですか!
私も10年は続けたいと思っています。

しかしその間 ネット世界は めまぐるしい発展を遂げましたね。
もう何が何だかついていけません。

こんばんは(*^_^*)

ブログのお誕生日おめでとうv-314

9年ですか、長いですね~v-411
私はやっと一年なので、9年後はどんな感じになってるんだろ・・・

ブログって、自分の歴史みたいな物ですよねv-410


備忘録

 チャコさま♪
おはようございます。
今日は関東は暑くなるらしいです。
犬の散歩を最短コースで暑くならないうちに言ってこないと。

ブログは備忘録になりますすね。
自分のネット内検索もできるし。

チャコさんもおしあわせな生活末永く発信してください。

No title

後を追いかけています。 2006年4月から 2589連載 一日も休みなしです。 偏執 半分は意地はつて続けています。

何の後を?

柳居士さま♪

コメントありがとうございます。
他の方のブログでお名前拝見しています。
すごい教養のある方だなあと思っておりました。

2006年4月から ブログをされているのですね。
ああびっくりした。
何の後を追いかけているのかと思って。

時々見せていただいたことがありますが
難しくて理解できないこともあるかも。

1日も休みなしというのはそれはすごいです。

私も、時々見せていただいて勉強します。

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください