桜色

05 /11 2013
桜色し~た 君がすきだよ~~ という歌があったですね。

前回 ガス台を ピンク色にしたと書きました。

それが消し忘れると 自動で消えて 何分煮るとか
魚の焼き加減とか 設定できる優れもの。
電気器具は 進化しました。

2階リビングの照明器具が壊れたので新しくしたのですが
桜の色にもなるというLEDにしました。

最近桜色にこだわっているのかな?

次男が取りつけてくれました。男の子は役に立つなあと思います。

IMG_6942.jpg

桜色って 八重桜と ソメイヨシノ色があるんです。
もちろん普通の色もあります。

八重桜色が 濃いピンクです。

なんか変~~!というのが 全員の感想。

和室につけた方が合うかもしれない。

IMG_6943.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント