普通の生活に戻って一日?

写真
05 /08 2013
あら?いつ帰ってきたのだった?と思うような感覚があった。
ちょうど、24時間経過したころでした。

今日は、庭仕事はしましたが まだ通常の日常は戻らず。

四国で撮ってきた写真がまだあるので
もう少し関連記事にしましょう。

*街で見かけたシーン。

IMG_6823.jpg
IMG_6824.jpg
これを見るたびに 誰かさんのうち 大丈夫~~?と思ったりして。

*ゴールデンウィーク中のうどん屋さんの行列

IMG_6860.jpg
ちくせいという天ぷらが揚げたてでおいしいお店。
行ったことありますが、こんなに観光客に人気のお店とは知りませんでした。
街中のうどん屋さんは こんなに並んでいる店は見かけなかったけれど。

*犬

IMG_6817_20130508183314.jpg
こういうワンコさん他にも見かけることがありますが(帽子をかぶっていたりする犬)
連れている人は 全部、男の人です。なんでだろう。
これは押して歩けるように車がついている。

*栗林公園の写真

IMG_6853.jpg
船を出したり。池に山の緑が写ってきれい。
この島のツツジがハート型に刈り込まれているのでカップルの撮影スポットらしいです。

IMG_6835.jpg
黄門様を歩かせたり。

栗林公園は 最近観光に力を入れているのでは?
新たに、物産のお店もできたし。

お弁当を食べたお茶屋さんの方たちもとても感じがよかった。

今回の栗林公園は 本当に癒されました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

栗林公園は最近

とても進化しています。
  ぼたんざくらの頃、舟遊びもし、ジャズも聴きの桜の下の宴会の席で
 前撮りのカップルや雅楽に導かれての花嫁行列に遭遇しましたよ!
 幸せのおすそ分けを戴いた気になりました。v-238

やはり!

マッキーさま♪

やはり!
どの季節に行ってもいいのでしょうが
何かいつもよりいい公園になっているような気がしました。
自転車でビューっといきました。