風が吹いた

写真
05 /05 2013
ハッピーバースディの拍手クリック 30名に届こうという勢いです。
ありがとうございます。
カウンターをつけていないから いつも拍手も2個くらいで コメントも少ないし
みてくれている人おるんかな?と思って
ちょっと上から目線の言い方で恐縮でございましたが
いつも読んでいる人は必ず拍手をクリックするんだよと書いたのです。

今日は 栗林公園に行きました。
本当に美しい風が吹いていました。
風が見えますか?

IMG_6829.jpg

IMG_6840.jpg

お弁当を食べた人はここも見れるということだったので 初めて入りましたが
260畳もある広い建物。よかったです。ここも風が見えます。

お弁当は高松の老舗割烹の二蝶のもの。

IMG_6833.jpg

水戸の偕楽園 金沢の兼六園 岡山の後楽園 が3大名園で 栗林公園が入っていないそうですが
栗林公園もいい公園です。

IMG_6855.jpg

早朝に 散歩をする方が多いそうですが ここを散歩コースにできるとは恵まれています。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

カギコメさま♫
ありがとうございました。
これに懲りずに また。