連休一日目、快晴

04 /27 2013
ゴールデンウィークということが信じられない。
時間の経つのが速い。

皆様方には いかがお過ごしでしょうか?

私は、明日は益子の陶器市に行って
明後日は 鎌倉中央公園のフェスティバルに行って

後半は 四国に行こうと思う。
鎌倉のゴールデンウィークは混み過ぎと思うのでお勧めしません。

ユリをたくさん植えました。
どんなふうに咲くかなあ?

IMG_6547_20130427135018.jpg

あら!この青い植木鉢に見覚えが?と思われた方は私のブログを注意深く読んでいる方です。
そうです。冬、火鉢型のストーブとして買ったものです。

暖かくない。邪魔。ということでストーブ部分を外して植木鉢にしてしまいました。
下部横にコードを出す穴が開いていたので水はけは大丈夫と思っていましたが
底の部分に植木鉢のように穴があいていました。

植木鉢として使っても全然さしつかえありませんでした。

IMG_6717.jpg
IMG_6718.jpg





関連記事

コメント

非公開コメント