ニューシネマパラダイスを見た

映画
04 /27 2013
いい映画は何ですか?というと
ニューシネマパラダイスっていう方が多いような気がしますが
私はまだ見ていなかったので
上大岡のTOHOで 想いでの映画を10時から1週間単位でやっているのが
今週はニューシネマパラダイスだったので これは見ねば!と行きました。

よかったです。
やはり名作と言われるだけある映画でした。

10歳くらいの坊やの時と 20歳くらいの青年の時と 50歳くらいの壮年のときの俳優さんが
10歳の坊やが時間が経って大きくなったらこうなるだろうと思われる似た容姿雰囲気の人だったのが
余計この映画を 感慨深いものにしたと思う。

話はそれますが

仙台のコーちゃんに送ったこいのぼりの手拭い 送る前に撮っておきました。
昨日、届いて すぐに飾ってくれたようです。
これは今やっている 北鎌倉の猫エクスポで売っていたので買ったのです。
このデザインは1枚しかなかったのでその後補充してあるかどうかはわかりません。

コーちゃんも、映画の主人公の様な 魅力的な壮年になるのかなあと思うと
人生もなかなか楽しいなあと思う。

IMG_6537.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント