仙台シティーボーイ

家族
04 /13 2013
朝、パソコンをやっていて地震発生3分後くらいにパソコン画面で知った。
夫が四国に。
すぐには電話せずに6時ごろしたけれども出ない。
長男が7時ごろしたけれども出ないけれど・・と電話が来た。
私が9時ごろしても出ない・・。

地震はそんなに被害はなかったようですが
それよりも何かで倒れているんじゃないかと地震とはまた別の心配が・・。

一人暮らしは そういう心配があります。

前の晩飲んでねぼうしていたそうです。

仙台の長男たちは今日はお花見だそうです。
関東よりも2週間は開花が遅いのですね。

コーちゃんは生まれて初めてのお花見。
いっぱいこの世の世界を見せてほしい。

鎌倉に来たときに私が抱いて川を見せに行ったら一生懸命見ていた。

この写真は帰るときに由比ヶ浜に寄って
生まれて初めての海を見た時の写真。

image由比ヶ浜

海は大きくてびっくりしたよね。

仙台シティーボーイから 鎌倉カントリーボーイになって これは湘南ボーイだね。
関連記事

コメント

非公開コメント