広報

鎌倉紹介
04 /10 2013
北鎌倉駅近くで撮ってきたポスター 2種類。

いつも、イベント情報をすぐにアップしないで会期が終わるころやっとでかけて行って 
「とてもよかった」と書いても
参考にしてお出かけになる方はほとんどいないだろうなと思う。

反省して 、次の2種類は すぐに行ってみます。

IMG_6638~1

3月に京都でやって 今月12日から北鎌倉の浄智寺、円覚寺、建長寺で行われる。
生け花や、絵や書が お寺に展示される。
とてもステキだと思います。

出展作家は「こちら」で。

建長寺では金澤翔子ちゃんの書が見られますね。

このイベントは毎年やっていたのだろうか?記憶にない。

次は北鎌倉古民家ミュージアムのやはり4月13日から5月19日までのイベント。
ポスターの絵がかわいらしい。
猫好きさんはたまらないとおもいます。

IMG_6640.jpg

とりあえず,広報でした!
関連記事

コメント

非公開コメント

良さそうですね

つつじさんご推薦のこのコース良さそうですね♪
お寺三件全て見て回るのは時間足りないかもしれませんが
このうち二つは見られるでしょうか、猫ちゃんも見に行きたいです(^-^)b

・・・で、お時間どうします?私は何時でも大丈夫です(*゚▽゚*)v

さんさま♪

早いほうが人の少ないところで見られますね。
可能な限り 早いほうがいいかも?

開門が何時か調べておきましょう。
私のことは気にせず、お決めください。
ハニーの散歩があります。
集合に間に合わなくてもどこを見ていると携帯で言われれば
追いつきますから。

No title

は~い♪ありがとうございますo(^▽^)o
では打合せしてまたご連絡致します♪

・・・こんな公の場で、おかしいですよね (´∀`*)ウフフ

ご無沙汰してます^^;

お久しぶりです。色々ばたばたしてまして…。
お会いできるのが楽しみです♪

広報ページご紹介ありがとうございます。
参考になりますね。
久々の鎌倉散策、天気も良さそうでわくわくです^^

お天気

さんちゃん、riroさん

この頃のお天気は寒かったり暑かったり気まぐれで
大荒れの日もあったり困った天気ですが
今週はよいようですね。

まだ、1箇所も見ていないので 最初からご一緒するかも・・。