遅ればせながら お雛様の写真など

未分類
03 /04 2013
3,4日とブログ更新ができなかったので遅ればせながら
まとめて更新します。

IMG_6316.jpg

これは北鎌倉の陶芸家の方のところで おみくじがついて500円で売られている。
手描きの桜が素晴らしい。4センチくらいの小さなお雛様。

今までに結構いろんな方に差し上げている。
「ご夫婦円満の御守りよ」と言ったら
「こんなことされたことないからだめだわ」と言った方がいて たしかに!!

次は、去年の2月に私がせっせと描いていた石猫。
ボ~とした雄猫ときかん気な雌猫のつもり。
お雛様のように並べてみました。これも4センチくらいの小ささです。

ロシアンブルーの石猫で躓いて石猫は今中断しています。
それで今年は、布つなぎをやりだしたのだけれど それも中断だな。
温かくなってやることがあるから。

さむくて炬燵に入っている時期に何かやりたくなるのだと思う。

IMG_6314_20130304232334.jpg

3日は、元町チャーミングセールの最終日でした。

ごんおばちゃまの片づけ術をやっているのでもう洋服は買わないと思って
セールに行かないつもりだったのですが
いつも行っていたので やはりちらりと行きました。

こんな時計ができていました。最近できたのかな?初めて見ました。
3時になにか音楽が鳴っていたけれど・・。

IMG_6306_20130304233604.jpg

それから花粉症の目薬。
ポケットティッシュも買ってきた。
花粉症は、今のところ そんなにひどくはない。

IMG_6308_20130304234217.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント