しばらく謹慎

02 /07 2013
しばらく謹慎します。

いえ、影千代のことです。

外に出るのは謹慎します。

IMG_6444.jpg
 おかあさん、謹慎というのは まじっすかあ?  by影千代

ず~~と いつ帰ってくるかと 気を付けていたのに
買い物に行っているときに帰ってきて
リビングのサッシの戸をあけてくれと手で触っていたのだろう跡がついていました。
雨が降っていましたから泥で汚れた肉球の跡。かわいそうなことをしました。

IMG_6442.jpg

影千代の失踪中 いつ帰ってきてもわかるように なるべくリビングにいるようにしていたので
先日のジグソーパズルをやってみたら1時間30分でできました。
1回目は2時間20分だから50分短縮はした。

しかし次男は 同じパズルを 1回目で40分だった。
やっぱり私は遅いですね。

またどれだけ短時間でできるようになるか 挑戦してみよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

肉球の跡がなんだか切ないですね。。。
親の心子知らず(猫知らず)ですね。
でもお腹が空いて戻ってきたんですね。良かった!

おなかがすいて

山桜さま♪

放浪してたというよりも
雨が降っているから入っていなさいと優しい人がうちに入れてくれたのではないかと思った。

影千代は、カリカリしかほとんど食べないので
お刺身とかもらっても食べなくて
おなかがすいて帰ってきたのかもしれません。

ご心配かけました。