ブログの更新

02 /06 2013
毎日、ブログの更新をされている方のブログを、離れて住む息子さんが見ていて
たまたま更新しなかった日、夜遅くなって 「お母さん、死んだ?」というメールが来たから
極力毎日更新すると書かれていた。

私は毎日でないし、更新する時間もまちまちだけれども
更新しなかったとしても 2、3日だけで割合コンスタントに更新しているほうだろうと思う。

快調に更新されていた方が突然パタリと更新が途絶えた場合 とても心配する。
何かご事情があったのだろうと思う。

私はノーテンキに日々暮らしていたけれども 昨日心配事発生。
影千代が帰ってこない。
そんなことは初めてです。
帰ってきたら中にはいれるかと ママはいるかと いつも 何度も確かめに来て出ていくのに。

そういえば、昨日は すんなり出かけて行ったような気がする。。

外に出すのはやめればよかったのかもしれないけれど
出たくて出たくて脱走癖があって
脱走しても道を覚えているから帰ってこられるようにしておいたほうがいいのでは?と
監視しながら出すようにした。

それでも名前を呼ぶと1分くらいで帰ってくることがほとんどだったから
私の声が聞こえるくらいの範囲をテリトリーにしていると思っていたけれど

今帰りたくても帰れないところにいるのだと思う。

首輪は引っかかっても取れる首輪。
アライグマとか害獣を捕まえる檻にでもかかっていないといいけれど。

心配させるから 、書かないほうがいいかと思いましたが
今、心を占めている関心事の大部分だから
他のことは、書く気にもならず 書いてしまいました。

出かけても、1時間くらいで帰ってきていた子なので
前日の朝から一晩帰らずというのは 異常事態なのです。

やれるだけのことはやりました。
影千代、自力で帰ってこい。
帰ってきたら抱きしめてやりたいなあと思います。

ご心配をかけたらすみません。
帰ってきたという報告が早くできるといいのですが。

IMG_5478.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご心配ですね・・

本当に、一刻も早くママのもとへ帰ってこれますように・・。

心からお祈りしています・・。

どうもありがとう

けやきさま♪

帰ってきました。どうもありがとう。
欅さんのお祈りが通じたのかな。
私も文殊菩薩を掌に包んで
どうぞ帰ってくるようにと3回くらい拝んだわ。
ご心配かけました。