戦いすんで日が暮れて

ウォーキング
01 /29 2013
今日はモノレールの深沢駅から北鎌倉の自宅まで歩いて帰ってきた。
3時間半は、歩いたかな。

途中、喫茶店に入り、ドラッグストアーで買い物をしたけれど、ひたすら歩いてきた。

これから犬の散歩が待っている。

それでも、4日間の大人の休日クラブの旅が終わって
今日のボランティアが終わって 明日、明後日はのんびりできる。
しかし、明日、明後日が過ぎると もう2月なのです。

この間お正月だったのに月日の経つのが速くて参る。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大人の休日チケット、フル活用ですねえ!!
驚きました。

伊豆に仙台、そして新潟…。
ワタシの旅の乗車分だと、ジパングよかちょい安い程度でした。
二名はミドルなので充分大人の休日切符活用ですし、二名は何にも入ってなくて
普通乗車券でしたので違いがよくわかりました。
うーん、それにしてもつつじさんお見事です。

半額

うららさま♪
新青森まで行ったら、大人の休日クラブの切符15、000円は
片道切符よりもやすいでしょう。
それに途中乗り降り自由だし。
私も青森方面行きたかったのですが
今回は近場でお茶を濁した感じ。

しかし仙台の仔虎 見つけてきました。
次回はぜひ、食べてみます。

次回は6月ですね。
6月は、鎌倉いい季節です。
お時間があったらお立ち寄りください。