どこに行った?

旅行
01 /26 2013
昨日は、踊り子号に乗って 伊豆下田まで行った。
行きは大船からただの踊り子号。帰りはスーパービュー踊り子号。
スーパービューは熱海と横浜間が止まりませんから横浜経由で帰ってきました。
スーパービュー踊り子号はきれいなお姉さんが5人スチュワーデスさんのようにいたです。
スーパービューは初めて乗ったかもしれません。
伊豆高原駅近辺はおしゃれな感じがしますが、下田のほうまで行く人は減っているのか
さびれている印象。金目鯛の煮つけは食べてきました。

ハニーの散歩を代わってくれる人がいないので
日中しか動けず遠出はできなかった。

陽射しは強くて車中は温かかったけれど 降りると 強風で寒かったです。

昨夜は夜行列車(あけぼの号とか)など運休になったようです。

今日は どこに行こうかなと思ったけれど
前回、ノンストップで1時間半で着いて 感激した新潟に行ってみます。

日曜日が仙台。

最後の日は 成田エクスプレスに乗って 成田山に行ってみる。
この大人の休日クラブの券で 成田エクスプレスも乗れるのです。
成田エクスプレスも乗ったことがないので 楽しみです。

本は ごんおばちゃまの本は 読了。
ブログで見ていたので初めてではないけれど
改めてやる気が出てきました。
毎日、キッチンタイマーで計って30分間の抜き(いらないものを処分すること)

パソコンに向かってネットサーフィンをしていると30分なんてあっという間に過ぎるのに
その時間を「抜き」に当てないといけないなあと思った。

これからパソコンも一日タイマーで計って 30分以上はやらないようにしたらいい。

古書堂のほうは少し読み始めました。
よさそうです。帰りに本屋に寄ったので3冊目も買ってきました。

今日、明日は、ハニーの散歩の代わりがいるので 少しゆっくりできる。

それでは!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント