帰る

旅行
01 /07 2013
さて、家政婦はミタの生活から
ワン、ニャンの待つ鎌倉にこれから帰ります。

昨日、駅で、切符は買っておきました。
大人の休日クラブの会員になると200キロ以上が3割引。
そうすると、高松から北鎌倉まで乗車券は7700円。
新幹線の特急券は3960円。
安い。負担感が全然違います。
JR東日本以外の地方にお住まいの方も(若い方は入れませんが)入られたらいいと思います。

のぞみは3割引にならないので ひかりで行くと 熱海に停まる本数が少ないので
新横浜経由で帰ります。


追記

家政婦ミタは帰ってきました。
ひかりだと岡山ー新横浜間は4時間かかります。
だからのぞみより1時間、多くかかったわけですが ひかりのスピードもいいですよ。
のぞみは車窓の風景もあっという間という感じがするし。

ハニーが大喜びで迎えてくれましたが
影千代はどこにいるかわからず、
外に出たままなのかとびっくりしたら、あらわれましたが ポーカーフェースで喜んでいる風にも見えず
サッシ戸をあけてやったら 外に出ていきました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント