12月から始めていれば

耳寄り情報
12 /30 2012
先日、本屋さんで目に留まって 買ったこのダイアリー。
帰ってからよく見てみたら、優れものです。1000円です。

IMG_6328.jpg

10月から取り組んだ整理掃除と11月からやるといったダイエットがこのダイアリーが
あったら実行しやすかったかと思う。

ま、しかし、このダイアリーをきちんと記録できる人は どっちもできる人だと思う。
私は、あやしい。

掃除もダイエットも中だるみしました。
掃除は、10月の時に思った 年末の高笑いなどとてもできません。
ダイエットも目立った成果はありません。

ただ、肩こりしないなあ?と思う。
からだを温める食べ物が血流を良くしているのでしょうか?

ダイアリーの中がどんふうか 載せてみます。

IMG_6319.jpg

IMG_6318.jpg

IMG_6320.jpg

一番下の右側の4つの四角は、自由に 食べたものとか ウォーキングの時間とか 薬を飲んだかとか 
記録する欄のようです。
毎年、出ていたこのダイアリー、関心がないと目に留まらないもので 
存在を知りませんでしたが
記憶力も怪しくなってくる年代には なかなかいいダイアリーなのではないかと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント