走るハニー

12 /17 2012

IMG_6254.jpg
 

今日も、今にも雪になるかと思う寒空の下、ハニーは快調に歩きました。
遠くまで行きました。
この公園、広いのにほとんど使用されていない。

そればかりか犬を連れてきてはいけません(鎌倉市)という看板もたっている。

でも公園に行けなくて犬はどこに行けばいいの?

誰もいなかったから、私が走ったらハニーも一緒に走るかしらと誘ってみたけれど
ハニーは訳が分からず走らない。

それではと こちらからハニーを追いかけると 遊ぶんだということがわかって
喜こんで逃げる。
ハニーの走る姿が初めて撮れました。

IMG_6253.jpg 
なに?なに?遊ぶの? byハニー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハニーちゃんの走る写真、ブレずにうまく撮れましたね!
揃った後ろ足がかわいい~。
つぶらな瞳がかわいいなあといつも拝見しています。

短い脚

うららさま♪

短い脚ですからね。
多分、イヌどうしで遊ばせると追いかけっこをするのでしょうが
鎌倉でドックランは見かけないです。
この公園などは山沿いの利用者の少ない公園なのだから
時間を区切ってでもドックランにたらできうれしいけれど。

由比ヶ浜に連れて行って浜辺を歩かせたいけれど
若干遠いので帰ってこられるか心配でまだ行ったことがありません。

No title

ハニーは何歳ですか?
以前抱っこしたとき、すごい体がしっかりしてるなあ
って感じました。

私を蹴って腕から飛び降りたので
お!すごい!って思ったけど・・・青年なのかな?

ワンちゃんも、走るの大好きなワンちゃんと
日向ぼっこが好きなワンちゃんと
いろいろみたいですねえ・・・

でも、ワンちゃんが飼えるのが何よりも羨ましいです~ヽ(;▽;)ノ

4,5歳

さんさま♪

ハニーは4、5歳なんじゃないかと思います。
正確な年齢はわからないのです。

あまり若くも年寄りでもないと思う。

歯なんかはきれいです。歳をとると歯も汚くなるけれど。
まだ赤ちゃんも生める女の子です。

胴体なんかが頑丈なのはこの犬種はそうなのではないかと思います。