笑顔

家族
12 /01 2012
最近の幸ちゃんの写真が送られてきました。
消防自動車と一緒。
どなたかにいただいたのかな?

ひゃひゃひゃひゃ、しょうぼうしゃだよ~~。かってもらったんだよ~~。ありがと~~。 by幸ちゃん

DSC_0283しょうぼうしゃ

こんなに表情豊かな幸ちゃんは初めてです。
ちょっとお兄ちゃんになってきましたね。
頑丈な木の消防車、どなたかのプレゼントだったらこの写真をお送りしたら喜ばれるでしょう。

以前幸ちゃんの従妹のサーちゃんに葉祥明美術館の犬のジェイクの絵本とジェイクのぬいぐるみをあげたと書きましたが、かわいい写真が送られてきたのに
ファイルするのを間違えたのかアップできませんでした。

やっと直しました。

大切そうにジェイクを抱いているおててのかわいいこと。
絵本を「読んで読んで」と何度も読んでもらっているそうです。
喜んでもらえてうれしいなあ。

image_sawajake2.jpg

「追伸」
ジェイクのいる葉祥明美術館の記事は11月20日のこちら ← クリックで開きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント