時間の使い方

未分類
11 /13 2012
昨日は、午前中、食育クラブの打ち合わせ。
その後12時30分に石猫教室で知り合ったかたと大船駅で待ち合わせて石猫の先生の展示会に東京へ。

イベントが二つ重なることは最近はなかった。
日に一つの用事をこなすのが精いっぱいになってきているので。
それにハニーの散歩が日に2回。

時間をうまく使うようにしないと
いろんなことが終わらない。

ごんおばちゃまの暮らし方のお掃除で 30分のタイマーをかけるということに慣れてくると
他のことにも応用するといいような気がする。

パソコンを30分以上しないとか。
ネットサーフィンで結構時間がたっている。

石猫教室の先生の展示会で
仙台の広瀬川とか東北の石で描いた猫が割安で
多分売り上げは寄付になるのだろうコーナーで
3匹の石猫を買いました。
会期が終わるまで、まだ手元にないので 写真が撮れません。
今石猫の教室に私は行っていませんが
三毛猫と アメリカンショートヘアー 描いたことがないので
猫が来たら模写してみたいと思う。

去年の今頃から、冬にかけて
石猫一生懸命描いていたのですが
ロシアンブルーで躓いて放り出して今は描いていません。
また寒くなって「こたつむり」になったら 猫を描きだすかも。

今月から始まったごんおばちゃまのお掃除は ぼちぼちです。
今月も「私もやります」という方が11人ポチッとしてくださいました。
同じ方だろうか?
急に寒い日もあってお掃除をしづらい日もありましたね。

お掃除の経過は 他の記事と一緒にこちらに書くと煩雑になるので
放りっぱなしにしてある「月のうさぎ」の方のブログに書こうと思います。
更新したら、こちらでも更新しましたとお知らせします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント