庭で撮った写真

10 /30 2012

とりあえず、写真がたまったので写真の羅列で。

IMG_5838.jpg
出産場所を探しているの。

IMG_5852.jpg
お姉ちゃんに首輪買ってもらった。名前と電話番号も書いてもらった。

IMG_5841_20121030045314.jpg
百合の葉っぱが紅葉して 結構きれい。

IMG_5846_20121030045418.jpg
美男蔓の葉っぱもちょっと紅葉。

IMG_5850.jpg
シュウメイギクももう終わり。白もあったのに白は消滅してしまった。
このピンクは子孫を増やして(地下の根を伸ばして勝手に増えていく)
4年目にしてかわいい花を楽しませてくれました。

IMG_5844_20121030050108.jpg
これはなんでしょう?

IMG_5848.jpg
元気なヤツデです。
前の山で採ってきて 沈丁花と柳と椿と雪柳と5種植えたのですが
ヤツデが元気元気。
そんなに大きな植木鉢ではないので5種はもう無理。植え替えるのにどうしたものかと思う。
関連記事

コメント

非公開コメント