大人の休日クラブ 4日間の総括

旅行
09 /12 2012
新幹線も乗り放題の切符は
東京から新青森までも3時間半くらいで結びますから
鎌倉からでも日帰りが可能です。

行き当たりばったりでしたが4日間とも日帰りで旅行しました。

毎日、写真だけだったり 文章だけだったりでしたが 
今日 写真に説明を入れたり、文章だけだったところは写真をアップして新たにその説明を書いたりしました。

お時間がありましたら4日間さかのぼって
わたしの大人の休日クラブの旅をご覧ください。

まだ見習い期間と思います。
実際に経験することでそのうち上手に旅行ができるようになればと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント