何か一つはきっとできる

家族
09 /03 2012
IMG_5801.jpg

9月のカレンダーの絵です。
なかなかいいことが書いてある月は写真に撮ってアップしています。

いろいろかじってみるんだけれども極めたことは何もない私。
60の手習いだけれど
「〇〇だったらつつじさん」と言ってもらえるようなことを極めてみたいですね。

石猫は、細々とでも 描いていきたいと思うけれども 今、休眠中。

父親のところに行った次男が
夫の英会話の先生と夫のお友達と4人で会食したときに
次男と英会話の先生の会話に父親組はついていけなかったと夫が言っていた。

カナダに行く前は夫と次男の英会話力は同じくらいだったのに
(行く前にも次男はその先生と会って話している)
とは夫の弁ですが、その辺は私はわかりませんが。

若いときの吸収力というのは老人とは雲泥の差なのだろう。

英会話もいつかいつかと思いながら努力しなかった分野だなあ。

やりたいことを3つ上げるとしたら英会話も入るかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント