秋来ぬと目にはさやかに見えねども・・(ハニーとの散歩道)

街で見かけた面白風景
09 /01 2012
写真を撮ってくると以前言っていたテントの家行ってきました。

今日から9月、快晴ですが湿度が高くないのかさわやかだったので
行けるかな?とハニーの散歩で行きました。

IMG_5784.jpg

このテントの張り方斬新でしょう。
今日よく見たら 右下のほうの壁に色とりどりのポチポチが見えます。
絶壁のぼりのスポーツがありますがあれを作ってあるのではないかと思う。
雰囲気から 山の好きな方の家なのかな。

大きな家です。

この近くにこんな切り通しがあった。

IMG_5787.jpg

100メートルもあるかと思う短い道ですが
幅も鎌倉時代馬が2頭やっとすれ違えただろうかと思う細さ。

まだまだ迷子を覚悟で行けばいろんな散歩道を見つけられると思う。

今日の散歩時の空

IMG_5791.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント