8月もあと3日

08 /28 2012
24時間テレビが終わると夏も終わりだなあと思う時期ですが
日中は出かける気も庭仕事をする気も起きず時間が過ぎます。

4時ごろになるとだいぶ日はかげってきますが
3時31分は1階のリビングに西日が入って影千代の耳が長く影になって
写真に撮ってみようと思いましたが
影がくっきりとせずこんな写真です。

IMG_5549.jpg

ハニーも一枚だけ撮ってやりました。

IMG_5562_20120828174519.jpg

ハニー、うちに来る前はどこにいたの?なんて呼ばれていたの?と聞くと
一生懸命首をかしげます。
最近、次男がおやつを持っていろいろやらせていたら
(まわれということを教えていたら)
おやつは食べたいし、まわれってなんだかわからないけれど とにかくなにかやればいいだろうと
思ったのだろうか
ちんちんとふせの姿勢を繰り返した。

うちに来たときに お座り お手 おかわり ふせ はできたのですが
ちんちんはさせなかったから できるとは知らなかった。

おみそれしました。
ちんちんもできたんだねえ。
関連記事

コメント

非公開コメント