湿度が高くなって参る

08 /18 2012
3日前くらいから 蒸し暑さが加わって 
理論的な文章は書く気にならないので(今まで理論的な文章って書いたっけ?)
写真で。

IMG_5518.jpg

次男坊ちゃんが 21日にカナダから帰ってきます。
次男の部屋の掃除。
あ、 影千代が眠りそうと思って写真を撮ろうとすると

IMG_5522_20120818055421.jpg

無理してこんな顔。

これはベッドの上に置いた竹製のシーツです。
涼しいです。

しかし昨日は暑かった。
3日前から、湿度が高くなって 参る。

来客時以外はクーラーをつけないのだけれど
昨日は午後になって1階のリビングのクーラーをつけた。

玄関網戸の前で寝ていたハニーもこっちのほうが涼しいよと
連れてきたのに
また玄関網戸のところに戻った。
影千代は 庭に出て行った。

関連記事

コメント

非公開コメント