アジサイ疲れ

07 /07 2012
もうすぐアジサイも終わりますね。
明月院では、入り口のアジサイは花を切リ始めたみたい。
でも、今度の土日はまだ見られるでしょう。

なんかアジサイ疲れをした。、

IMG_5463.jpg
明月院前の道路沿いのアジサイ。
明月院に来た人が記念撮影しているのを見かける。
昨日撮りました。
まだまだきれいです。

IMG_5467.jpg
明月院の門を入ってすぐに咲いているねむの花。
門の外から腕を伸ばして撮りました。

IMG_5450.jpg

この黒い子がハニーと同じ犬種、スコッチテリアです。
最近ではブッシュ大統領がホワイトハウスで飼っていたのがこの黒いスコッチテリアです。

ハニーは、特にラブラドールのような大型犬に好戦的で参ります。
人にも犬にもほとんどの場合は友好的なのですが。

7月7日、七夕。
葉祥明美術館の七夕飾り。

IMG_5476.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>明月院前の道路沿いのアジサイ
賑やかに咲いていますね。お散歩にも良い場所としても、ワンちゃんたち、お寺の中は入れないのでしょうね。
合歓の柔らかな華やかさ、良いですね。

高いところ

kazuyooさま♪

この植えてあるところが高いところなので垂れ下がっても地面に着かないでみあげるように花が見られるのがいいのです。
崖のような少し高い所に植えるのもいいですね。
どうしても雨があったったりすると枝がたれますから。