変!

未分類
06 /04 2012
このブログはいつもは
のほほんとしたことしか書いていませんが
Tさん(俳優)とお嫁さんの裁判報道があったけれど変!

私はTさんはすごくうまい俳優さんだと思うし
常識もわきまえた壮年だと思う。

その人が恐怖を感じると言っているのだから修復は不可能でしょう。
嫁さんがまだ愛しているというのも異常でしょう。
愛しているのだったら、こんな大騒動になる前にさっさと離婚すればいいんです。

あれで、離婚する理由が見当たらないとか言って裁判で離婚が認められないとしたら変!

ストーカーをして殺人までしてしまういろんな事件の報道を見るにつけ
世の中の半分は男だろう、女だろう、と思う。

いやだという人をしつこく追いかけなくてもいいでしょう。
追いかけるということが、そもそも異常性格なのだと思う。

それから月に109万使ったとか 生活費は30万しか使わなかったとか
水掛け論のように言うのだったら銀行のお金の動きを調べればどちらが本当のことを言っているのか一目瞭然でしょう。

裁判の判決は、「修復は不可能だと思うから
離婚して新しい人生を歩んでください」と言うのが正しいと思う。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まったく同感ですd(-_^)

Tさんの方に非があるとしたら、知り合って間もない人に
かんたんにプロポーズしてしまったことでしょうか…
女性にあまりもてたことがなくて、惑わされたのでしょうかねえ…(-_-;)
悪い女に引っかかっちゃいましたよねえ
本当に愛しているなら相手が苦しむようなことはしないわ(^_-)☆


昨日のうちの夫婦の会話をきてやってください(-_-;)

私「ねえねえ、6億あたったら半分こして別れて暮らすのと
  お金なくて貧乏でも一緒にいるのとどっちがいい?」

夫君「…う~ん!どっちかなあ…」

真剣に悩んだ時点で殴ってやりたくなりました!

ゲシッ( -_-)_θ☆)>o<)グハ!



若かったわけではないのに

さんさま♪

Tさんも晩婚で若かったわけではないのに
そうですよね。もう少し慎重にしないと。

さんちゃんの家の夫婦の会話の件は私だったら別れる。
だって6億というのは高額すぎて別かれてもいいわと思うよ。
考えなくても 即よ。即!

さんちゃんのご主人が真剣に悩んだのは素晴らしい。

No title

あはは、即答しちゃいますか(*^○^*)

正直言って私も悩むとこでしたが
たくさんお金があっても
一人でおいしい物を食べてもつまらない…って思いました。

ご夫婦で寄り添って会話してる姿を
いつも横目で羨ましく見ていましたから…

でも適度な距離、って大事かも?

猫と犬がパートナー

さんさま♪

私も犬と猫がいなかったら
けっこうさびしい毎日だなあと思います。

うちは2匹と一人でいい共同体を作っています。

それぞれが、頼りにして依存している気がする。