少し疲れた日曜日

ガーデニング
05 /20 2012
天皇陛下、無事にお帰りで何よりでした。
19歳の若き皇太子時代に外遊された時のことを
以前テレビで拝見して、天皇陛下のお人柄に感動しました。

さて、疲れたのかなんとなくやる気の出ない日曜日。
土曜日陶器の日ももう3回休んでいるなと、
これでは楽しみにしていてくださる方に(そんな人いる?)悪いなと思いながら。
でもまだまだ陶器はありますので。

今日は、気軽に撮った写真のアップで更新します。

今日の影千代 お庭ライフも板につきました。
IMG_5165.jpg

先日、白い椿を抜いたという場所です。伝ちゃん(犬)がいるあたり。
手前は鉢植えにしたうちのアジサイ。つぼみが大きくなってきました。
IMG_5167.jpg

昨年寄せ植えにした山アジサイも冬を越しました。
IMG_5170.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も19歳の陛下を拝見しました。人は心が態度に出るものですから。皇室外交は何人もの有能な外交官に匹敵とも見聞きのうちです。
椅子の上で日向ぼっこですか。良いところを用意してもらいましたよ。
ヒューケラが良いですね。良い雰囲気に作られました。

来客用

kazuyooさま♪
昨日来客があって来客用に椅子を出しましたが
それに影千代が座って来客は立っているということになりました。
度胸のある影千代です。