1999記事?

05 /13 2012
本当は1998記事と思っていたのに
今日の記事は1999記事目になるらしい。
削除した記事も一つとカウントされるので実際にある記事数とこの数は一致していないということがわかった。

他のところで該当記事1916件と書いてあるがこれが記事総数だと思います。

ま、2000という数字には関係なくいきましょう。

今日の記事は出来事からいって、やはり、タマのことかと思います。

IMG_5142.jpg

まるで寝ているようです。
右腕のところは採血したり、注射のために毛を剃られています。
この子は先天的に背骨が一つ少ないとかで 胴が短いような気がする。
太っていた時はミジンコのような体形だった。

タマが家に来た時からあったグーフィーの人形がお友達だった。
ちょうど 同じ大きさくらいの時に家に来た。
それでプロレスをしてよくあそんでいた。

その後もモミモミをして鳴いていた。
自分で咥えて持ち歩いた。
何度も洗って、洗濯物干しにぶら下がったグーフィー。
そのグーフィーも一緒に火葬にしてもらった。

IMG_5148.jpg

ハニーもお見送り。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天国で・・

先に出発したお友達と、元気に遊んでくださいね。

やさしいつつじさんのご家族のお家で、天寿を全うできてよかったね、タマちゃん。

なんだか、胸がいっぱいになりました。

No title

ほんとに眠ってるように見えます。あちらへ送ってもらいましたか。合掌。 
自分自身の生まれ変わりは信じないのに、父母や犬たちはどこかでと思ってしまいます。

初めまして?

クレインさま♪

コメントをいただくのは初めてでしょうか?
ようこそおいでくださいました。

そうですね。亡くなる2日前くらいから
まりちゃんも
ダヤンもチョロもミッキーもいるよと
話してやりました。

生まれ変わる

kazuyooさま♪

私 枝垂桜になって家を見守っていたいですね。
樹木葬といってお墓が木を植えただけというのがあるらしいのを
以前テレビで見てそうしたいと思いましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タマちゃん・・・可愛いタマちゃん、虹の橋に旅立ったのね。
可愛いお顔して・・・名前を呼べば起き上がりそう。
一回しか会っていないけれど、あのクリクリした眼が忘れられない。
ど~して、こんなに泣けるのか・・・。

どうもありがとう

かぎコメさま♪

わかりました。どうもありがとう。

大きな目

キョン猫さま♪
タマは目が大きくてフォトジェニックな子でしたね。
賢いとは思えなかったけれど
気のいい子でした。
手術などしなくていいと私も気をもみましたが
そのようにタマも思ったのでしょう。
あっという間に逝ってしまいました。

No title

みんな その子達なりに生きてあちらに
分かっていても見送る方は
悲しい 辛い
たまちゃんがそのような時に
私のほうへコメント有難う。

かんがえる

酢橘さま♪

あの本まだ読み終わっていないのですが
旅行中に乗り物の中で読むものとして本屋で買ったのでした。
偏っていました?
でも、うなずくところもあるでしょう?

タマは、いい一生だったと思います。
長引かず逝ってくれたことはむしろ良かったと思います。
寿命だったとあきらめられます。