阿波踊り

旅行
05 /12 2012
阿波踊りは、さだまさしさんの映画にもなった小説(眉山)で感じた印象があった。
なんか切ないような情緒がある。

阿波踊りの娯茶平。お上手なチームだそうです。
IMG_5102.jpg

IMG_5107.jpg
この方が娯茶平でまとめ役をされている大川さん?(名前がよく聞こえなかった)月の砂漠の曲で一人で踊られて素敵でした。8月14日にテレビ放映されるそうです。

こちらはカラッと明るいよさこい。十彩というチーム。
IMG_5118.jpg

IMG_5121.jpg
にこにことかわいい笑顔でカメラマンの人気が集まっていた十彩のおじょうさん。

そういえば、四国で写真なしで記事を書いていたから、二度書きの様な気がします。
旅行記はこのくらいで終わりにしましょう。
いい写真はまた後日写真として載せるかもしれません。

もう一枚だけ。白ちゃんの写真を載せる。
IMG_5096.jpg
日本猫と大型洋猫のハーフ、しろちゃん。ひもつけておさんぽします。
写真撮られるの嫌いで仏頂面。
紐を持って一緒に歩いてくれました。
自転車で、海岸のほうにもお散歩に行くそうです。
海のほうはとても素敵なところですからお散歩にはもってこいです。

IMG_5076.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日と洋のニャンコに目が留まりました(^^)
しっぽとほっぺのふわふわな感じが
思いっきり洋な感じですね。
仏頂面がまたかわいかったりするv-16

たま

さんさま♪
毛色は日本猫のたまという感じで
体格と長毛のところがノルェージャンの様な大きさですから
面白いですね。
猫好きは話が弾んで初対面なのに長話をしてしまいました。

No title

何ともカラフルな衣装です。うんと練習なさって晴れ舞台ですね。
ちょっと怖そうな顔のネコちゃん、ひも付きのネコなんて、近所では見かけません。

散歩猫

kazuyooさま♪
この子は逃げると2日くらい帰ってこないそうです。
うちの影千代は1時間くらい散歩すると帰ってくると言ったのですが
この子はそんなわけでひも付きです。