散歩は早朝に

04 /12 2012
おととい、青春18きっぷの旅に出ようと思っていたのに
ハニーが散歩の帰りになかなか歩かない。

たぶん、暑さに弱いのだと思う。

今日は早くから出かけたら いつもと違うワンちゃんにも出会えてよかったです。
これからは、もっと早朝に散歩に出ようと思います。

うれしいことがあった。

水と餌をもらっているなと思っている猫がいたけれど
コンクリートの上でうずくまって待っていて寒そうと思った。

その次は段ボールの箱に敷物を敷いて置いてあった。

今日は何と新築の家が!

人の家なので通り過ぎてから木の間からそっと撮った写真。

IMG_4724.jpg

猫が眠っているでしょう。これで雨が降っても安心だね。

秋田犬です。
毛皮がゴージャスなので写真に撮りたかった犬です。

IMG_4725.jpg

IMG_4727.jpg

おとなしくていい子です。

この子たちは 雑種の兄弟。
兄弟で飼われていたら仲良く遊ぶだろうし楽しいでしょうね。

IMG_4732.jpg

ハニー、腰が引けていないか?
ハニーは初めての犬の場合、地面に伏せて「何もしないわよ」という態度を見せます。
人にも犬にもフレンドリーです。

今日の散歩は収穫あったね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

犬小屋でなくて、ネコがいますね。へぇ~、初めてです。
秋田県の子犬?、そうでもないのですね。ですか。仲良くしていて微笑ましいです。
白いワンちゃんたちですね。我が家も雌雄同じ日の生まれでしたが、今はキンとその親ビータだけになりました。

家で飼えない

kazuyooさま♪

家に犬がいて中で飼えないのかな。
外猫(野良猫?)にご飯をあげてくれていたのですが
かわいいから家を買ってくれたのでしょう。
見ていて微笑ましいです。

そうでしたね。kazuyooさんのところも 親子兄弟で飼っていたですね。
この子たちは3匹とも兄弟だそうです。
3匹というのは大変だと思う。
小型犬じゃないからご飯もたくさん食べるでしょうし。